ご購入までの流れ

  • 1

    商品を選択してカートに入れる

    ご希望の商品ページで、数量を確認していただき【カートに入れる】ボタンをクリックしてください。
    一覧ページに表示されている【カートに入れる】ボタンからも入れることができます。
    また、お買い物の途中でもサイト内の【カート】ボタンをクリックで、お買い物状況をご確認いただけます。

  • 2

    カートの中身を確認し、ご注文手続きへ進む

    ▼会員の方
    【ログインして進む】をクリックし、メールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
    STEP4ご注文情報入力・確認のページに遷移します。

    ▼ログイン中の方
    【ご注文手続きへ進む】をクリックしてください。
    STEP4ご注文情報入力・確認のページに遷移します。

    ▼はじめての方
    はじめての方、会員登録されていない方は、【ご注文手続きへ進む】のボタンからお進みください。

    ※【ショッピングを続けるボタン】で、買い物を続けることも可能です。

  • 3

    お客様情報入力

    お客様情報入力画面では、【お客様(ご請求先)情報】をご入力いただけます。
    パスワードを登録することで、入力した情報での会員登録が可能です。

  • 4

    ご注文内容の確認

    会員ログイン済の方は、登録された際の会員情報が表示されます。
    「お客様の情報」「お届け先」「お支払い方法」「ご注文内容」など、注文内容に誤りがないかご確認いただき【注文を確定する】をクリックするとご注文が完了します。

  • 5

    ご注文完了

    ご注文完了画面では、ご注文コードがご確認いただけます。
    ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに【自動配信】メールが届きます。ご注文内容に関する大切な情報が記載されておりますので、内容をご確認いただき、商品が届くまで削除せず保管してください