FAQ

ご注文について

電話・メールでの注文はできますか?

電話・メールでのご注文も承ります。電話 03-6411-0263 メール office@pci-shop.co.jpへご連絡ください。

商品の取り置きはできますか?

申し訳ございませんが、商品のお取り置きは承っておりません。

プレゼント用のギフトラッピングはできますか?

ギフトラッピングを各種ご用意しております。購入手続き画面でギフトラッピングを選択してください。

注文確認メールが届かないのですが?

ご注文確認メールが届かない場合には、以下のことが考えられます。
  注文が完了していない。
  登録のEメールアドレスが間違っている。
  迷惑メールフォルダに振り分けられている。
  迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
  メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。
  当社都合による未送信。

お支払について

銀行振込での支払いはできますか?

申し訳ございませんが、銀行振込でのお支払いは承っておりません。

注文後の支払方法の変更はできますか?

申し訳ございませんが、ご注文確定後のお支払い方法の変更はできません。

ご注文後の変更手続きについて

注文後の配送先・配送指定日時の変更はできますか?

ご注文後の変更は原則として承っておりませんが、対応できることもございます。
メール office@pci-shop.co.jpへご連絡ください。

注文後の支払方法の変更はできますか?

申し訳ございませんが、ご注文確定後のお支払い方法の変更はできません。

注文商品の追加はできますか? また、複数注文を1つにまとめることはできますか?

ご注文後の変更は原則として承っておりませんが、対応できることもございます。
メール office@pci-shop.co.jpへご連絡ください。

配送について

海外への発送はできますか?

申し訳ございませんが、配送先は日本国内のみとさせていただきます。

荷物が届かないのですが?

お調べいたしますので、お電話 03-6411-0263 メール office@pci-shop.co.jpへご連絡ください。

注文した荷物の状況を確認したい

お調べいたしますので、お電話 03-6411-0263 メール office@pci-shop.co.jpへご連絡ください。

届いた商品について

届いた商品と商品画像の色味が異なっているのですが?

PCや携帯、スマートフォン、タブレットでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございます。
画像の色との差異については返品理由となりません。予めご了承ください。

商品のお直し・加工はできますか?

申し訳ございませんが、お直しのサービスは行っておりません。

不良品・誤配送のお手続き

不良品が届いた場合どうしたらよいですか?

大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内に メール office@pci-shop.co.jp までご連絡ください。ご連絡頂く際には、どの部分にどの様な不良があるのか、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。ご連絡いただき次第、ご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

返品・交換について

返品はできますか?

商品到着後7日以内に メール office@pci-shop.co.jp までご連絡ください。ご連絡いただき次第、ご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
以下のいずれかに該当する場合は、返品を承ることができませんので、くれぐれもご注意ください。
●セール品、福袋(福袋内の単品含む)、セット販売品(セット内の単品も含む)
●一度でもご使用、ご着用された商品
●お客さまの責任で汚れやキズが生じた商品
●洗濯、クリーニングなどがされた商品
●商品到着後7日以内にご返送いただけなかった商品
●商品タグ・下げ札が切り離された商品

交換はできますか?(サイズ変更など)

商品到着後7日以内に メール office@pci-shop.co.jp までご連絡ください。ご連絡いただき次第、ご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
以下のいずれかに該当する場合は、交換を承ることができませんので、くれぐれもご注意ください。
●セール品、福袋(福袋内の単品含む)、セット販売品(セット内の単品も含む)
●一度でもご使用、ご着用された商品
●お客さまの責任で汚れやキズが生じた商品
●洗濯、クリーニングなどがされた商品
●商品到着後7日以内にご返送いただけなかった商品
●商品タグ・下げ札が切り離された商品

商品を返送する際の梱包方法は?

ご返送される場合は、商品のパッケージ(袋・靴箱・専用箱・専用ケース等)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包の上ご返送ください。ご返送の際の梱包資材(ダンボール・紙袋)は、お届け時の箱・袋以外でも承っております。

※靴商品等のように箱に入れられている商品の場合は、箱も商品の一部であるため、箱に入れていただいた上で更に梱包しご返送ください。商品のパッケージ(袋・靴箱・専用箱・専用ケース等)に配送会社の配送伝票番号(送り状)を直接貼られた場合はご対応できかねますので、十分ご注意ください。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

返送時の運送会社は指定されていますか?

返送時の運送会社は指定されていますか?

当サイトでは特にご返送の際の配送会社は指定しておりません。ただし、配送伝票の控えがお手元に残る方法(各配送会社やゆうパック・エクスパック等)でご返送ください。

※定形外普通郵便やメール便等は返送途中での破損や紛失等の事故が起きた際に保証がないため、ご遠慮いただいております。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

クーリングオフは適用されますか?

当サイトのような通信販売にはクーリングオフは適用されません。予めご了承ください。

会員登録・会員情報

会員ID・パスワードを忘れてしまった

サイトのログイン画面にある「パスワードをお忘れの場合」をクリックしていただきお手続きをお取りください。お手続きをお取りいただき次第、ご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。

メルマガの配信を停止したい

メルマガ配信の設定は、サイトの「マイページ」→「登録内容の変更・解除」にて、メルマガ配信設定をご変更ください。

ポイントの有効期限をしりたい

ポイントの確認は、サイトの「マイページ」→「ポイント履歴を見る」にてご確認ください。

ポイントについて

ポイントとは何ですか?

ポイントとは、当サイトが運営するサイトにてお買物をされた際に付与されるポイントのことです。ポイントが貯まると当サイトが運営するサイトでのお買物の際に、1ポイント=1円として、1ポイント単位でご使用いただくことができます。

ポイントはどの様に使用するのですか?

ご注文のお手続き画面のお支払い情報の入力画面にて「ポイント使用の選択」の「ポイント使用」にチェックを入れていただき、ご使用されるポイントをご入力ください

ポイントに有効期限はありますか?

ポイントには、有効期限がございます。最終ポイント取得月から1年間当サイトのご利用がない場合は、ポイントが失効となります。

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ポイントの確認は、サイトの「マイページ」→「ポイント履歴を見る」にてご確認ください。